2016年12月10日土曜日

【遊戯王】海外版ADSで時間つぶし

どうもmashcatです。

制限改訂間近のこの時期はデッキを考えようにもなかなか捗りません…

そんな中、少し前から「海外版ADS」に【十二獣】が実装されたとの噂を聞き、導入を決意!

以前は「調整時にはとりあえずADS!」というレベルで頻繁に利用していましたが、近頃は日本のカードプールに更新が追いついておらず、調整としては物足りなくなり離れてしまいました。

して、更新するべく、久方振りのADS起動…と行くはずがなぜか起動せず(何故)

やむなく本体を入手する事から…
何やら以前とは様変わりし、アカウントを作成しないとダウンロードできず…

簡単な登録を済ませダウンロード!

知らないうちに背景やら何やら色々変わりましたね〜
まるで別物のようだ…


と、無事ダウンロードも終え、レート戦へ挑戦!

レート2000程度までいけばいいんでしたっけ?…ちょっと曖昧ですが、とりあえずそこらを目指してちょこちょこやって行こうと思っています。

デッキは悩みつつも
60枚十二獣メタル】を使用。

軽く10戦程度をこなし今の所は負けなし。(シングルですが…)
この調子で…頑張ろう…

改訂出るまでの暇をつぶすにはもってこいのツールです!
皆様も空いた時間にでも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿